コーギーズPTAの新年会!! | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ。

連休はあっという間に過ぎ去ってしまいました。早いですね。


今日は風が冷たくて、風が吹かないと暖かいのに…。


12日の今日は成人式でしたね。

新成人になられた方おめでとうございます!!




10日の出来事を書きますね。



この日は道満ドックランで仲良くさせていただいています方々…コーギーズ保護者の新年会!!







京都から遊びに来られていたあいちゃん♪も参加で~す。



ワイワイ♪ガヤガヤ♪ビールお酒グビグビ♪
とても楽しいひとときです。


この楽しい瞬間をくれたのは我が仔達
ありがとうね!!(^ー^)







この日のスターは……やっぱりごはん君だよね。
コーギー使い…いやワンコ使いのエルフィ父さんがじいじになっちゃったぁ!!(笑)



エルフィ父さん、孫が出来た時はこんな感じになるんですよ~。(笑)




時間なんてあっという間にに過ぎちゃって
ここで一次会はおしまいです。




二次会に行ったんだけど…。



二次会の写真はないです。
楽し過ぎてお写真撮るの忘れてしまいました。(笑)











道満コーギーズのみなさん

楽しいひとときをありがとうございました。

また、集まりましょうね。

その時は、あいちゃんも一緒ですよ!!














Android携帯からの投稿