スマホの御布団 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ。

何処も駅近くはイルミネーションが綺麗ですね。

私の仕事場の近くには駅が2つありますが
どちらも駅近くは綺麗!!

今度、写真撮って載せますね。



今日は、仕事場近くのドン☆にワンコもののがちゃがちゃがないかなぁと行ってみました。


ワンコものは無かった(。´Д⊂)

でも、面白いものがありました。





なんだと思いますか?






これはスマホのお布団なんですよ。(笑)



芸能人のどなたかがお財布を御布団に寝かせると聞いた事がありますが、スマホまでお財布
で寝かせるとはねぇ。

まぁ、折角がちゃがちゃで出てきたんだから
今日から私のスマホちゃん御布団で就寝ですかね。(笑)



スマホちゃんおやすみなさい!!

















Android携帯からの投稿