貴重な体験2 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます。

今日はめちゃくちゃ寒いですね。


続きを書きますね。




お昼ご飯は…






見てください、このボリューム!!

茶碗蒸しにデザート付きですよ。


凄いでしょニコニコ


でも、もっと凄いのはくるみままのお腹!!
ぺろりと食べてしまいました。

満腹になりました。
ご馳走さま。

少し時間があるみたいだったので…。





とても広い所で遊びました。


側に川があるのですが、くるみは入りたかった様です。夏じゃないのによく入れるもんだ!!


そろそろ、グループホームに行く時間がきたみたい。


グループホームに来た時の笑吉君は物凄くニコニコでした。
お部屋にも走って行きました。


笑吉君「こんにちわ、笑吉がきたよ。」といつもと同じにやてきた。




なのに、

今日は、女子チームが…。



ひよちゃん嬉しそう!!
ニコニコですね。



我が家のくるみは人大好きですから、見てください。この笑顔!!

くるみは「あたしかわいのよ。そうでしょ!!
と思っているに違いありません。

その証拠に、笑吉君が元気にはしゃげるはずなのに



とても静かになってしまいました。



初めまして来た場所が…




慣れすぎです。(笑)



笑吉君ごめんね!!

こんなくるみだけど、次回もよろしくねラブラブ




笑吉君、笑吉母さん、笑吉父さん
ひよちゃん、ひよちゃんのまま
御世話になりました。

また、よろしくお願いいたします。
Android携帯からの投稿