くるみに感謝する日 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ♪

今日は、くるみに感謝する日なんですよ!!


我が家に来てくれた日

家の仔記念日


なんです。



2010年の今日くるみままは、
ワンコと暮らすなんて夢でした。

彼女を幸せにしなくちゃ!!
でも、ワンコについては何も知らない。

具合いが悪くなったらどうすればいいの!?

彼女とどう接していけばいいの!?

躾はどう教えたらいいの!?

ちゃんとお留守番出来るのかな!?

あげればきりがないくらい!?(?_?)でした。


くるみはスクスクと育って、沢山の事を教えてくれました。

くるみちゃん、いろいろと教えてくれてありがとうね♪


そんなくるみに感謝の気持ちを込めて





お芋のケーキを作ってあげました。(o^-^o)


お芋はくるみの大好物。
目の前に大好きなものがあるから
真顔です。


いただきま~す。
最初は、ペロペロなめてましたが、ブロッコリーを食べて、お芋を食べてあっという間に
なくなりました。

美味しく食べてくれてありがとう♪



くるみちゃん、これからも沢山の冒険をしようね。
くるみちゃんの好奇心にトコトン付き合うよ!!




母さんは、どんなくるみちゃんでも
大~すきだよ!!


















Android携帯からの投稿