お友達とハロウィン♪ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ、

11月になりましたね。
カレンダーも2まいになっちゃいました。

1年たつのって早いなぁ!!


10月に道満でハロウィンをやった時の
お話を今日はしまーす。





ご一緒したのは、ヒナノちゃんとパパさんママさんです。


午前中は、ドックランで沢山走ったり、クン活したりしてそれぞれ楽しんでました。



午後から、ハロウィン♪ですよ。

お着替えして、おしゃれして参加しましょう。

いつもビミョーな感じのお二人さん


道満ハロウィン恒例の行進から始まり始まり♪





ヒナノちゃん可愛い♪




我が家のお嬢さんは…


行進が終わったらお疲れモード!!

「パパさん、ダッコですよ。
疲れましたよ。と言ったとか言わなかったとか。

確かな事はひとつ、完全に疲れてます。


このあと、仮装コンテストに出たんですが………くるみままは、くるみと一緒に出たので写真ないでーす。


道満にモデルのように笑顔なくるみの写真が飾ってありますよ!!

とっても可愛いので、見てください!!(*≧∀≦*)(かなりの親バカです。)





Android携帯からの投稿