愛犬の熱中症チェッカー | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、ぎらぎら太陽晴れが照りつけて

あぢいあぢい!!

日にあたると太陽光線が痛いです。



今日は、暑くなるのが予想出来たので

早いうちから車に乗ってお出かけしてきました。

向かう先は、越谷のレイクタウン

お友達がもうすぐお誕生日なので
プレゼントを買いに来ました。


お出かけするなら、使ってみよう!!

熱中症チェッカー!!





車の中を測ってみた。

はじめは、注意で特に音もならず

でも、どんどん走っていくうちに、

警戒になりアラームなりました。

クーラーかけているのに車内は32℃を指しています。

くるみちゃん少しハァハァ言っているけど

今の所大丈夫みたい。

クーラーの風はくるみに向けてしのぎました。


レイクタウンに着いて車から出ると

危険を表してアラームがなった。

くるみも暑いとハァハァショック!

急いで店内に!!


熱中症チェッカーの気温と湿度表示がとても参考になると思いましたよ!!


この夏は何処にでも持っていこう!!




Android携帯からの投稿