こんな日はまったりday | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から容赦なく晴れがぎらぎら!!

「暑いですね。」と言うのがあいさつの様!!





今日はくるみままは仕事がお休み!!

休みだから、本当ならくるみをランに

連れて行って思いきり走らせたり、タライに

どっぷり浸かったりさせたいけど

ただいま、くるみはドクターストップ中!!

大したことないんですよ。

両足の肉球が腫れていて化膿してたんです。

今は、かなり良くなっているので心配しないで下さいね。(o^-^o)


こんな日は、私の近くでまったりday






静かだと思ったら、スヤスヤお昼寝中!!

夕方、洗濯物を取り込もうとしたら
起きちゃいました。





寝起きはとてもいいくるみちゃん♪

親ばかですが、笑顔がいいわぁラブラブ




ついでに、ツーショットとっちゃいました。



なんか、迷惑顔ですか!?

折角のツーショットだったのに(*´Д`)=з






Android携帯からの投稿