もみじ狩り2 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の続きです。
下に降りるのも人間は大変です。なんたって滑りそうな石に落ち葉があって…。
コーギーズは、そこを走って下ろうとするし……正直滑りそうでした。(汗)
下に降りると長瀞ですからライン下りの舟が何曹も目の前を通りましたよ。






いい眺め…(⌒‐⌒)
何処からかSLの汽笛が聞こえて、もみじとコラボしたらものすごくいい写真になるだろうなぁ。
コーギーズは、おのおの好きな事をしていたなぁ。
穴堀する子、岩に登る子、川に入っちゃった子、ひたすら歩く子、みんなをみていると面白い(^q^)個性がでますね。

記念にと写真を撮りました。(くるみぱぱが撮ったので私載せられません)

とても楽しかった1日でした。

またひとつ宝物が増えました。


ご一緒して下さったら皆さまお世話になりました。ありがとうございました。
また、何処かにご一緒させて下さい。

おしまい


Android携帯からの投稿