もみじ狩り | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もいいお天気でしたね。

昨日、道満コーギーズ(ちくわん、麦君、もかちん、銀君、ねぎ君、小麦ちゃん、エルフィー姉さん)ともみじ狩りに行ってきました。
場所は、長瀞の月の石もみじ公園です。
かなりの人が居ましたよ。
昨日もとてもいいお天気で太陽の日差しがちと暑かった。厚着したからね。









寒暖の差が激しいのかとても綺麗な朱でした。
綺麗なもみじを観ながら、持ち寄りものでお昼ご飯にしました。
コーギーズを見る観光客は、「あら、かわいいわねぇ」と言いながら去っていくと、
我が娘は、「ウォ~ォン!!」とそのまま行かないで撫でていきなさいよ!!Σ(-∀-;)
とばかりに遠吠えを二度と三度!!
そのたびに、びっくりされて…。

















飼い主達も話が盛り上がり時間が過ぎるのがあっというまでした。
よく笑い、良かったおしゃべりしたわ!!(o^-^o)

コーギーズ達がまだ?とばかりに言っているような…。
そうだよね。飽きたよね!!

と、川の方へ降りました。
続きはまた明日(^-^)v


Android携帯からの投稿