霊感? | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪


今朝は雨がヤバかった☔️

よく降ったなぁショボーン


お昼からは雨が上がって良かったわ!



前の記事の続きの霊感?の話。


父が亡くなって少しした時のこと。

お風呂に入って体も洗って湯船に浸かっていたら

カタンと何かが落ちた。

鏡の前のシャンプーとか置いてるところから

小さいパックが落ちてたびっくり

え?

割と軽いもので、水で濡れてて滑り落ちたのかなー?と思ったけど、滑り落ちるほど水も無かったし、
端にも置いてなかったようなアセアセ

なんでだろう〜?なんでだろう〜?
なんでだなんでだろう〜?滝汗滝汗


それから他にも!!

玄関に踏み台を置いているんやけど、
カタって乗った時の音がしたり…
ティアさんもその音を聞いたみたいで、
ん?って玄関の方に行ったよ滝汗滝汗

父が帰ってきたのかしらん滝汗滝汗

最期、家に帰りたがってからね。


その他にも、
部屋の観葉樹の葉っぱがフッと揺れたり…


まあ、気のせいかもねアセアセアセアセ


いろいろ見える人もいるみたいやけど、
私はそこまでじゃ無いから良かった滝汗滝汗



なんだか最近何もやる気が出ないニヤニヤ

自粛期間が長いからかな?

楽しみあんまりないもんねえーん

でも健康でご飯が食べられるだけでも

有難いと思わないとね。


お酒とおやつは相変わらず美味しいてへぺろピンクハート