あとの手続き、ほぼ終わり。 | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪



父の最期の病院の入院費も支払いを終え、

携帯電話も解約し、いろいろな手続きが

ほぼ終わりました。


ちょうど緊急事態宣言も出ていて、どこにも行けないので、父の遺品整理も少しずつやっています。

8年間も一緒に住んでいたので、たくさんの父の物がまだあるわ。

よく着ていた思い出の服は少し残して、
あとは処分。

こまごましたものも、処分。

旅行とカメラ📷が父の趣味だったので、
(他にも趣味がたくさんあるけど)
ものすごい枚数の写真がある。ガーン

母と2人で行った海外旅行や日本全国津々浦々の旅行の写真。
まあ、良くこんなに行ってたんやなーびっくり

私なんて、あまり旅行行ってないから、
羨ましいわ笑い泣き


他人さんとの写真はだいぶ捨てたけど、
やっぱり両親の写真は捨てられないえーん

だって、もう二度と2人の写真は撮れないもんえーん

写真を見たらいろいろ思い出すよね。




私、少し霊感がありまして口笛


父のお葬式が終わった次の日ぐらいかな?

夜寝ようと思ってベッドに入ったら、
天井からパチン、パチンと音がガーン

ちょうど私の寝ている頭の上あたりからと
入り口ドアのあたりから。

最初の日はパチンパチンが10回ぐらい聞こえましたガーン

え?なになに?
と思ったけど、気にしないようにしてその日は寝ました。

それからほぼ毎日寝る時になったら、
またパチンパチンと天井から音がガーン

でも日が過ぎるごとにだんだん鳴る回数が減ってきた。

ここ最近はもう鳴っても1、2回ぐらい。


あの音は父なのかなアセアセ!?


四十九日まではあの世とこの世を行ったり来たりするって言うけど、それでかな?アセアセ

なんか私に言いたいのー?滝汗



他にもまだ変な事があった。

それはまた今度書きます。


あー、最近夜 眠れないアセアセアセアセ