レンゲ畑 | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪



ティアさん、元気にしてます。

先日狂犬病の予防接種に行ってきました!

市内の指定の病院にて。

かかりつけ病院じゃないです。



ここ、どこですかぁ!?

なんか楽しそう爆笑



相変わらず、ウロウロして落ち着きないわ滝汗







帰りに公園に寄って、夕さんぽ音符

ネコちゃんにご挨拶爆笑
これ、作りものだよ。

ユキヤナギが綺麗キラキラ



イ◯ーヨー◯ドーに売ってたピンクハート



ふわふわで美味しかったニコニコ

美味しく食べられるって幸せやね。

やっと食欲出てきた。



今日の夕散歩は、レンゲ畑があるところへ。




せっかくの可愛いピンク色が褪せてきてたアセアセ

少し遅かったみたいショボーン





馬面🐴ティアさんニヤニヤ






コロナ変異株、増えてて怖いガーンガーン

うつらない様にしなくちゃ!


また緊急事態宣言、出そうだし。

仕方ないな。