万博公園へお花見 | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪


昨日はお墓参りの帰りに少し足を延ばして、
久しぶりに万博公園に
お花見に行ってきました🌸
どんだけ花見🌸行くねん💦てへぺろ

万博公園日本庭園の入り口から入ったよ音符
土日は凄い人やったやろなアセアセ

万博公園は、広いからね〜



間近で見たら、迫力あったわー!!キラキラ



横顔!!🤣



内部見学したかったけど、予約制なので、
また次回にアセアセ
どんなんやろなー!?


このアングル、いいでしょキラキラ







万博公園は、日本さくらの名所100選に選ばれてるらしい。

5500本の桜は、壮観でした🌸🌸🌸




平日なのに、出店がいっぱい!!










EXPO70パビリオンは見学できるみたい。
見たかったアセアセ

写真の女の人の服装が70年代びっくり




満開の桜🌸を堪能後、
エキスポシティへ。

好きなブランドの服をゲット!!

そして、いつも長蛇の列のシュークリームもゲットラブラブブルーハーツ



外はクリスピーで、カスタードクリームもめちゃウマでしたラブ






ペットショップに可愛いコーギーちゃんがラブ

ずっと寝てましたラブ


楽しい一日でしたわルンルン




明日は雨みたい☔️
桜、散っちゃうかもねえーん