二連チャンでお花見! | べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

べんてんママのブログ ~3代目コーギー、お転婆ティアと共に~

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪

金曜日
ご近所さんとお花見🌸

ここの公園は、ハッピーとちびすけも時々連れてきた
思い出の場所キラキラ

何年振りかに来ました音符

ちーちゃんは初めてかな爆笑


7分咲きぐらいで、まだ蕾もちらほらびっくり



この見晴らしの良いところで、ハッピーとちびすけも
撮ったなぁラブ

お天気が良かったので、ハルカスも見えたよ!



親切なおばちゃんが一緒に撮ってあげようかと
撮ってくれましたラブ


ちーちゃん、重いよ滝汗滝汗




枝垂れ桜🌸も綺麗




ここ、夜はライトアップされてるみたいウインク



平日だったけど、子供さん連れでいっぱいだったわびっくり



土曜日
場所変えて…
大阪府営の公園です🌸






べんてんさんが帰ってきてたので、
一緒にお花見🌸



やっぱり重い…えーんえーん

しかも、デカイなぁガーン



良い笑顔でしょラブ




またスリゴロびっくり

いっぱい服に葉っぱが付いたよアセアセ



噴水のとこは、キケン滝汗




今日は水を覗かなかったアセアセ
ほっ!!アセアセ





みなさんもお花見🌸行きましたかー!?爆笑


やっぱり桜は🌸、良いですね〜ラブ


あともう少し🌸、もつかな?