数日前、こんなブログを残しました。


これね、お金のオーダーしてたんですけど、

次から次へと

人間のわたしから見たら

うまくいかないと感じることばかり連発してたんです。


そこで落ち込まず、

「これには意味があるんだ!」

「引き寄せの法則的にはいいことだ!」と

言い聞かせてはいました。


でも、心のどこかではやっぱり不安だったんですね。

ポロッとチャネリング相手に

相談してしまいました赤ちゃんぴえん


とっても勉強になるお話が聞けたのでシェアしたいと思います。


今回のテーマは

「お金の引き寄せ」

について。




やりとりが細かかったので今回は質問形式で記載します。



半分は記録用としてなので、

読みづらいです。


なので、ポイントだけ先に書いておきますね。

・お金のオーダー出した後、

起こったトラブル一個一個に意味を持たせ過ぎない。

ただの通過点。

人間がトラブルを「悪いこと」と勝手に認識しているだけ。


・起こったトラブルに対して「何が悪かったのだろう」と考える波動は重い。

「何が悪かった」は考えなくていい。

でも、出てきた感情は、きちんと受け止め、すぐ手放す。

そして、ちゃっちゃと切り替えることがオススメ。


・「出したら入ってくる理論」で、ときめくものにお金お使うのは良いが、恐怖心が出るならやめた方がいい。


・とにもかくにも、波動を整えて

何やっててもいいから

「ほわぁぁ〜ん」の状態でいたら万事OK!


重要な要点はこんな感じかな?




ご興味ある方は、

わたしとチャネリング相手のやりとりをご覧ください爆笑


黒文字がわたし(コーギー)。

ピンク文字がチャネリング相手です。



それでは、let's go!!



「お金のオーダーしたんだけど、うまくいかないえーんなんでえーん


上を見て何か確認しながら

「心配しないで?ちゃんとオーダー通ってるよ?」


「なんでわかるの?なんで上見たのwオーダーって見えんの?ww」


「えー見えないけどわかるの。

それにあなたがオーダー出したのは見てた。それはちゃんと出来てた。

その後の、あなたから出ている波動も見てるからさ。心配いらない。」


「じゃあなんで次から次へとトラブルが?

何か意味あるの?」


「んー真顔一個一個ちょっと考えすぎかな?

『お金のオーダー』としてだけ見たら、今回のトラブルと感じているものは、あなたが考えているほど意味はないよ。ただの通過点。」


「出したら入ってくる法則を信じて散財しすぎという警告かと思った。」


「ううん。全然違う。」


「何か直した方がいいことあったら教えてもらえないかな?」


「そうだね〜。

『何か直した方がいいことあったら教えてもらえないかな?』って

思ってる時の波動をやめることかな?ww


頭で『あれがダメなのかな?これがダメなのかな?』って考えるのはなかなか重い波動だよ?

『直した方がいい』という言葉の裏には

『今の自分ではダメなんだ』というのが

隠れているからね。

不安や心配よりとっても重いよ。」


「じゃあ、最近『出したら入ってくる理論』でお金をときめくものに使いまくってたんだけど、それをやっててもいいの?


「んーーー。

恐怖心が出ないならやってもいいかな?

でも今のあなたは恐怖心出ずに、

ときめくものにお金を使える??」


「・・・」


「今のあなたは、

波動のことも、自分のことも、

あんまり信頼できていないエネルギーが

発せられてる。

自分で気がついて軌道修正してるみたいだけどね。


(そうなんです。

自分から出ている波動が重いと自覚があり、

毎日瞑想多めにやってるんですw)


「とにかく、波動を整えて、

この前『この波動でいたら叶うよ』って時の状態でいたら大丈夫照れ


「もう一回あの『ほわぁぁ〜ん』の状態感じさせてもらえないかな?」


「いいよ〜爆笑この感覚だよ〜チュー



すると、

大パノラマの露天の温泉入った時のような

感覚に包まれた。


めっちゃ幸せな気分。



・・・って、ことがありました。


どなたかの参考になったら嬉しいですチュー