久しぶりにチャネリング情報を・・・。


今日のテーマは

「願いが叶う方法」



チャネリングでね、

「わたしの願い叶う?」と聞くと、

すんごい勢いで「ウンウン!」と、頷いた。


「今の状態で叶う?」と聞くと

首を傾げてうーんとうなったあと、

「今のままじゃ無理かな?」と。

ガーンガーン


すると、

「ずっとこの状態でいれば叶うよ」

と、

ふわぁ〜っとした体の感覚が

いきなりやってきた。


例えるなら

・温泉に入ってふにゃ〜ってなってる時

・おやつの時間に美味しいホットコーヒー飲んでふぅ〜ってなった時

・めっちゃ気持ちいいマッサージ受けてる時

(・・・すいません、これくらいしか思い浮かばなかった。体の感覚を文字で伝えるのはムズカシイ滝汗


とにかく、

この「ほわぁぁ〜ん」という感覚でいつもいられれば、何をしていてもいい。


もう一回言っちゃうw

「ほわぁぁ〜ん」

という感覚でいられるなら、

何をしていてもいい!!


そう、

願いを叶えるたった一つの方法は

「ほわぁぁ〜ん」とした体の感覚に

いつも身を置いている事なんだってニコニコ



引き寄せの法則とかで、

「願いをオーダーしたら一旦手放してね!」

と言うのは、

願いが叶って欲しくて力が入って

全然「ほわぁぁ〜ん」てしてないからみたいw


確かに

「この願い叶えたい!」って思った時、

かなり力んでるわw


「人間はやってることが逆なんだよ〜」

だそう。

願いを叶えたくて、気合い入れて、

力んで頭で考えまくって、努力しまくる。


「ほわぁぁ〜ん」として生きてれば、

願いが叶うのは自動運転。


もちろんこの地球で人間として生まれたから

物質的に何かを手に入れたいなら、

行動は必要。

(物が欲しい、お金が欲しい、恋人が欲しいなど。)


ただ、その行動も「ほわぁぁ〜ん」てしてると、

ひらめきや直感として

「こうしたら叶う」とピンっ!と来る。


そしたらそれに従うだけ。


物質じゃないものは

本当にただ「ほわぁぁ〜ん」てしてたら

向こうからやってくる。

(情報、良好な人間関係など)


人間には不思議かもしれないけど、

これが宇宙の常識なんだそうチュー



願いを叶える方法、

「ほわぁぁ〜ん」


是非試してみてね!