10歳になりました | 笑っていこう~ADHDな息子と過ごす日々~

笑っていこう~ADHDな息子と過ごす日々~

男の子ってなんて大変なんだろう、って思っていたら…
これって皆同じじゃなかったの!?小学校に入りいろいろなことが変わってきて、ADHDの診断を受けた3年生の5月。
ADHDのママとしてはまだまだ、ひよっこ。
母の奮闘、日々の悩み、などなど。

息子、今日10歳になりました誕生日ケーキキラキラ

早いものです照れ

小さい頃は、
それはそれはかわいくて(親バカですみません笑)ひょうきんで、元気いっぱいで、
しかも男前だわ~キラキラって本気で思ってましたニヤリ

小学生になり、
2年生の頃からやや不安定なことが起こり始め、
そして昨年ADHDの診断を受け、
いろんなことが起きた昨年。

ブログはじめて、
息子の特性についてより理解できるようになり
いろんな方からの励ましや、アドバイス、ご意見いただいて、とっても世界が広がったなぁ、と思います。

いろんなことがあるし、これからもまた、色んなことが起こるんだと思う。
だけど、息子には変えられるものはないな、と思う。

たくさんの幸せをくれてありがとうおねがいキラキラ
{D711B3AA-D481-479D-BA1C-C96821B10337}