田中みな実ちゃんの写真集が出たころ
田中みな実買いをしたヤヌークのデニム。




写真集は2019年のものらしく
もう5年もたってて驚き😨







高かったからまだ捨てられない。笑

絶対着ないのに。保留Boxにいます。

↓これ








セレクトショップで買ったんだけど

サイズを選ぶときに店員さんに




UNIQLOだと24くらいのサイズです。




て言ったら




UNIQLOのサイズちょっと分からないんで...



みたいな言い方をされ笑い泣き



わたUNIQLOデニムなんぞ履きません的な

圧で接客された記憶があります笑い泣き





お直ししてまで結局買いましたが

数回履いてもう履いていません。






憧れもいいけど

今の自分に合った服を着るのが1番。

結局着なくなっちゃうから。









veryにもヤヌークがたくさん載ってた。



 


この太めストレートが人気みたいです🌟







たしかにラインはきれいだけど...






正直なところ

UNIQLOデニムも動きやすくて

ラインもきれいだよ、と思う。



人のデニムもぱっと見は分かんないし




汚れても許せるし

今のわたしにはUNIQLO、プチプラが合う。





実際今のヘビロテデニムは

GUの1,990円です照れ

ヤヌーク何本買えるかな...笑





​クーポンで半額になってる!


2990円1500円



綿100%の楽ちんワンピ!

Sサイズもあるから低身長さんもいいかも!


UV加工もされてて

汗しみしないシリーズらしいびっくり



S-Mは総丈116。

150cmのわたしはギリギリかな。


わたしのワンピのギリギリラインは

総丈120cm



それ以上は買えません泣くうさぎ








最近買ったインナーの話ラブラブ






今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたおすましペガサスふんわりウイング