blogにお越しいただき

ありがとうございます♡


結婚して約10年。
ようやくママになれました୨୧*॰


30代新米女の子ママ・地方在住

元事務職、現在は専業主婦

2023年出産→0歳のママ
 

お洋服、美容、旅行大好き

美味しいもを食べるときが至福の時間。


 

お気軽にフォローしていただけると嬉しいです♡
 

フォローしてね

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

\🏃‍♀️お買い物マラソン実施中🏃‍♀️

イベントバナー

 

 

 

 

 

今日も実家で過ごしましたハート

 

 

 

 

父が胸が痛いと言っていて。

 

 

 

ガンじゃないかと心配でしたが

検診結果が届き、特に異常なしでした。

 

 

 

安心。

 

 

 

 

こう言うことで過剰に心配してしまう私。

 

 

一人っ子なので

両親を守れるのは

自分しかいないと思っているので

人一倍心配してしまうんです。

 

 

兄弟がいたら

親のことを相談できる相手がいて

いいんだろうなぁと思う。

 

 

自分の子も一人っ子だと

将来さみしい思いをするかな?

私と同じように

色々心配するようになっちゃうかな?

 

 

 

そんなこと考えると

2人目も考えた方がいいのかなぁとも思う。

 

 

今は1人でいいかな

という気持ちが8割くらい。

色々余裕がないからね

 

 

 

 

そもそも2人目妊活って

下の子どうするんだ?真顔

 

 

 

 

2人目考えるのは

少し落ち着いてからでいいやー

 

 

 

 

果たして落ち着く日は

来るのかって話ですが笑い泣き

 

 

 

 

 

スリーパーで寒さ対策⛄️

 

 

ベビーマッサージの先生によると

スリーパーの効果は・・・

 

 

 

布団が被さることによる窒息を防ぐ

 

布団がはがれて寒くならない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はダウンスリーパー使ってるよ!

 

気に入ってお昼寝中も握りしめてるおすましペガサス

 

 

 

 

ママは足の冷え対策⛄️

 

とりあえず足は冷え対策しとこ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ本日の楽天1位キラキラ

 

 

 

お得なものとか流行ってるもの

確認できるから毎日チェックしてる

楽天ランキングラブ

 

 

 

本日の1位は・・・

こちらラブラブ

↓↓↓

 

200円クーポン利用で

 

1200円1000円

 

 

 

 

 

2個以上で901円オフクーポン出てる!

 

 

 

2つ買うと

1200円×2で2400円のところ

 

2400円1499円

1つ当たり750円!

 

 

 

3つ買うと

1200円×3で3600円のところ

 

3600円2699円

 

そして3個買うと

1つプレゼントしてくれるらしい笑い泣き

なので1つ当たり675円!!!

 

 

 

 

 

 

このチョコ、クチコミが

14670件!!!

 

みんな美味しいって言ってる泣き笑い笑い

 

 

 

 

美味しいって知ってる人は

まとめ買いがお得ハート

 

 

 

私は買ったことないから

まずは1つクーポン使って

1000円ポッキリで

買ってみよっかな?

 

 

 

だけど味が決められないわー笑い泣き




 

 


 

 

 

\お気軽にフォローしていただけると嬉しいです♡/

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました✩.*˚