blogにお越しいただき

ありがとうございます♡


結婚して約10年。
ようやくママになれました୨୧*॰


30代新米女の子ママ・地方在住

元事務職、現在は専業主婦

2023年出産→0歳のママ
 

お洋服、美容、旅行大好き

美味しいもを食べるときが至福の時間。


 

お気軽にフォローしていただけると嬉しいです♡
 

フォローしてね

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと買いました!

 

 

 

 

ずっと買いたかったのに後回しにしてたー笑い泣き

 

 

 

 

 

ベビーカー用ののドリンクホルダー飛び出すハート

 

 

コンビニコーヒーも

スタバやタリーズの

いろんなサイズに対応出来るもの◎

 

 

 

 

 

 

 

20日に買って22日の夜に届いたよ!

もう来たの?って思うくらい早かった。笑

 

 

 

 

 

 

綺麗に梱包されていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

お手紙付きハート

 

 

 

 

写真で想像したよりも

おしゃれな箱に入ってたよ拍手

 

 

 
 
 
 
ベビーカーはもちろん、
自転車、車椅子などにも使えるみたい。

 

 

 
 
 
そんでね、携帯も入るスペースがあるのが
これを選んだポイントですOK
 
お散歩中、携帯どこだー?💦
ってマザーズバッグがさがさするの
もう何十回もやってるからチーン

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

右→ドリンク入れ

左→携帯入れ

 

 

 

 

 

 

簡単に装着できました!

 

 

 

↑くるくるして装着。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にいいと思ったのはこの滑り止め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリコンパッドがついてるのひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなサイズにも対応できるって

嬉しいですよねラブ

 

 

 

 

 

近所の西松屋に行ってみても

なかなかいいものがなかったので

いい買い物ができましたラブラブ

 

 

 

 

 

▲ わたしが感じたデメリット▲

 

 

飲み物が1つしか入らないところ。

自分か子の飲み物どっちかしか入らない。

 

 

 

2人用のがほしー!!!

という人は

▶︎こちらの方がいいかも。

 

 

 

 

 

これは場所とっちゃうけど

飲み物2本、スマホ全部入る拍手

 

 

 

 

 

 

スタバで飲み物買って

お散歩〜とか憧れてるから

早速やってみようと思います指差し

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ本日の楽天1位キラキラ

 

 

お得なものとか流行ってるもの

確認できるから毎日チェックしてる

楽天ランキングラブ

 

 

 

本日の1位は・・・

▶︎こちら

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

無塩で骨取りさばフィレ

今だけ半額!!!

お得に買えるチャーンスひらめきキューン

 

 

 

 

 

\お気軽にフォローしていただけると嬉しいです♡/

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました✩.*˚