blogにお越しいただき

ありがとうございます♡


結婚して約10年。
ようやくママになれました୨୧*॰


30代新米女の子ママ・地方在住

元事務職、現在は専業主婦

2023年出産→0歳のママ
 

お洋服、美容、旅行大好き

美味しいもを食べるときが至福の時間。


 

お気軽にフォローしていただけると嬉しいです♡
 

フォローしてね

 

 

 

  

 

 

 

 





今日はひさしぶりにアウトレットへうさぎのぬいぐるみ






たくさんお店がありますが、いつも入るお店は決まっています。




NIKE、ケイトスペード、コーチ、GAP、ラルフローレン、などなどメインはこんな感じ。






NIKEでスニーカーを購入♡







 スニーカーってピンとくるものは少ないんだけど

今日はいいものに出会えました🤎








この柄がかわいい。





カジュアルにもきれいめにも

合いそうだと思って購入を決めました。




あとこのエアマックスのソールも嬉しいのよ。





エアマックスのソール

何センチか知ってる???






4.5cm!!!

ぐらいは軽くあるよね?

約4㎝スタイルアップできるのはありがたい泣くうさぎ








買ったスニーカーを楽天で調べてみたら、、、


↓↓↓





わたしがアウトレットで買った値段は

8,099円。

(表示からさらに10%オフでした)


お得すぎてびっくり!!!ポーン

余裕で半額以下で買えたことになる!





Amazonよりも安く買えた!


↓↓↓







アウトレット、結局行くだけで

何にも買わずに終わりってことも多いけど

掘り出し物も結構あるのね〜





スニーカー欲しくなたらまた行ってみようラブ





新年早々いいお買い物が出来て

大満足でした🤍


 

 

 

 

\お気軽にフォローしていただけると嬉しいです♡/

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました✩.*˚