blogにお越しいただき

ありがとうございますハート
 

 

日々のことをマイペースに

記録していますハイヒール
 

 

はじめての方♡

→ 自己紹介

 

⋆⸜  Instagram ⸝⋆

日々の記録もかねて

ご飯の記録はじめました♡

毎日更新しています🥰

こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします。

→ 🍽

 

 

 




ラブラブ今日はマラソン中の5倍デーラブラブ

\お買い物の日/

 

イベントバナー

 

 

 




 

予定日まであと31日になりました!

 

 

31行った方がいい?よだれソフトクリーム

 



個人的にアイスは好きなんだけど

31じゃなくって

ジェラートとか

もっとミルクに特化した

アイス屋さんが好き。(笑)

 

 

どんどんお腹も出てきて

 

お産に向けて

ちょっと前より不安が出てます

 

 

予定日って早まるのかな。

予定日が5/31なんだけど

6月に入るのかな。

 

勝手に5月生まれになるかな?

と思ってるけど...

 

 

あと

もしかして私の子は

小さめなのか?

と検索魔になったり

 

 

ちょっと不安な気持ちが

前より大きくなってしまってますにっこり

 

 

 

 

昨日少しだけお出かけ。

 

 

ラルフローレンのベビー服が

可愛すぎた飛び出すハート

 

 

楽天だとほんーの少しだけ

お安くありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

楽天で買いたいもの。


 

今日は0のつく日ドキドキ




 

お気に入りにいれてるもの

もう一度見返して

買わなきゃいけないもの買います音譜

 

 

これはお気に入りに入れてなかったんだけど...

 

エイデンアンドアネイの公式ショップ

すごいセールしてる凝視

 

 

 

 

 

こちらはおしゃれなベビー用品店で

発見した可愛いもの。

 

 

 

 

楽天の方がお安いですドキドキ

ポイントも貯まるニヤニヤ

 

 

 

あとあとベビーバスタオルも。

 たくさんいるのかなぁ


 

 

 

 

 

 



ザおくるみ!みたいなのは

買ってないから

フェイラーのもの買い足そうかなラブラブ

 

 

 

 

 

それと自分用にオルビスの化粧水。

 

 

 

 

何だったか雑誌の付録についてて

すごくよかったのでうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

あとダイアナのスニーカー音譜

 

 

 

 

 

 

 

今もずっと履いてるんだけど

もう寿命なんです絶望

 

 

 

あと赤ちゃん用に

アルバムも必要飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日中にいろいろ吟味して

お買い物したいと思います!

 

 

楽天の年に4回のスーパーセールは

次は6月だと予想されています。凝視

(多分毎年3、6、9、12月?)

↑ネット調べ

 

 

なので

すごく急ぐものだけとりあえず買って

赤ちゃん生まれてからでいいものは

もう少し考えてからでいいかも

モノを増やしたくないタイプ昇天

 


これまでに買ったものの記事はこちらニコニコ






 

ではではみなさま

よい1日をラブラブラブラブ

 

 

 

今日は30日ドキドキ

音譜お買い物デー音譜

イベントバナー

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました💐✨

 

 

 

フォローしていただけたら

とても嬉しいです💞

 

フォローしてね…

 

 

 

 

楽天ルーム

お気に入り、使っているものを

購入したものなどを

載せていますビキニ