ブログをご覧くださり

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

改めまして

自己紹介を流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30代前半、地方住み、150㎝

長いこと不妊治療をしていましたが

このブログ始めてから妊娠

→2023年に無事に出産。

 

 

 

好きなこと

旅行、お洋服

美味しいもの食べる

子供が生まれてからは主にこれかなデレデレ

 

 

 

コロナ前までは海外旅行が大好きでした✈

 

 

 

平日の安く行ける日に

まとめて休みを取って

あちこち行くのが

すごく楽しみでした。

 

 

 

Baliの夕日

 

 

 

 

イタリア、トレビの泉と

 

 

ジェラートもたくさん食べました🍨

 

 

 

 

 

2022年4月に行った沖縄🌴

 

 

 

 

 


 

 

カフェや美味しいものも大好き🥰

 

 

 

 

ハーブスのミルクレープ大好物🍰

 

 

 

 

 

 

30代、初めての子育てに

奮闘するブログです。


分からないことだらけで

限界ばんざいな毎日ですが


自分がご機嫌、そして笑顔でいることが

大切だと思ってます。

私は母の笑顔が大好きだったから。

母の雰囲気が家庭の雰囲気に直結すると思うんです。

 

 




 限界ながらも自分を労わりつつ

楽しく子育てしていきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 



仲良くしていただけると 

とても嬉しいです飛び出すハート


お気軽にフォロー

よろしくお願いします❤️


最後までお読みいただき

ありがとうございました🥰