blogにお越しいただき

ありがとうございますハート
 

 

日々のことをマイペースに

記録していますハイヒール
 

 

はじめての方♡

→ 自己紹介

 

⋆⸜  Instagram ⸝⋆

日々の記録もかねて

ご飯の記録はじめました♡

毎日更新しています🥰

こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします。

→ 🍽

 

 

 

 

 

ベビーカーは購入する予定ですが

めちゃくちゃ迷ってます

 

 

近くのベビー用品のおしゃれなお店で

おススメされたブランド

 

 

 

エアバギー

 



 

 

 

 

 

 

 

 

知らなかった...

 

知らないブランド。

 

 

口コミを見てみると

ベビーカーのベンツという口コミがありました

 

お値段もちょっと高めだからかな?

 

ベビーカー、高いものって

ほんとに高いしキリがないですよね汗

 

 

 

私の中でこれがいいなと思ってたのは

 

サイベックス

 

 

 

 

 

 

街でよく見るし

なんとなくお洒落で

可愛いというイメージだったので。

 

 

 

 

そのベビー用品の個人店の店主によると

エアバギーはとにかく使い勝手が最強らしい。

 

 

わたしは地方に住んでないので

バスや地下鉄とかって

ほとんど乗らないんですよね

 

 

基本近所のお散歩の使用かな。

 

 

エアバギー、重めではあるけど

動かしやすいし最高とのことでした

 

サイベックスもそのお店で取り扱いは有りましたが

都会向きだとのこと。

 

 

 

ベビーカーのタイヤがプラスチックなんて

乗り心地悪いに決まってる!!みたいなこと

おっしゃってました

 

ほとんどプラスチックタイヤだと思うけど...

エアバギーは自転車みたいなタイヤなんです。

 

 

 

 

そもそも簡易的なB型ベビーカーだけ

買おうと思ってましたが

 

安いの買って使わくなりますよ~

買い直すことになりますよ~

というようなこと言われて

考え直してます真顔

 

 

 

それからというもの

エアバギーセンサーを常に働かせていて

街でいつも探しています

 

 

ベビーカー、よく見かけるのは

やっぱりサイベックス!!

 

 

あとたまにアップリカかな。

 

 

そしてエアバギー、見かけることあるんですが

お散歩中の犬が入ってることが多い爆笑(笑)

 

 

 

マダムが綺麗なワンコを入れて

お散歩しているカートの

エアバギー率が高い!!!熊しっぽビーグルあたま

 

お花見のとき

すごい山道でしたが

マダムがワンコを2匹乗せて

押されていたので

よっぽど使いやすいんだろうな、と。

 

 

ワンコ向けにはいいけど

ベビーカーとしてはメジャーじゃないのかな?

 

 

 

 

1回だけスーパーでエアバギーを発見!!

 

男の子が兄弟で入って暴れてましたが

お母さま、普通に使われていましたので

丈夫なのかもな~と思いました

 

 

 

生まれてからは

おさがりのエルゴと抱っこ紐で

しばらく過ごそうと思うので

もう少し考えようと思いますラブラブ

 


抱っこ紐はこれを購入。

このカンガルーみたいなのに憧れていたラブラブ

 

 


 ベビーカー

お高いお買い物ですしねおやすみ

 

私の父に買ってもらう予定です。(笑)

 

 


今日は5日!

\楽天5倍デーの日ラブラブ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました💐✨

 

 

 

フォローしていただけたら

とても嬉しいです💞

 

フォローしてね…

 

 

 

 

楽天ルーム

お気に入り、使っているものを

購入したものなどを

載せていますビキニ