blogにお越しいただき

ありがとうございますハート
 

 

 

30代

150㎝

BMI20前後
 

 

 

お洋服こと

日々のことをマイペースに

記録していますハイヒール
 

 

 

はじめての方♡

→ 自己紹介
 

 

Instagram♡

→ こちら

 

 

こちらもフォローしていただけると

とっても嬉しいです💓
 

 

 

 

 

今日はクリニックの日でした

 

 

胚移植の日。

 

ランクは5AB。

 

 

今までは

 

4AA

3AA

3AB

 

ときて

 

今日は

5AB。

 

 

今日教えてもらったのですが

数字よりも横の英語の方が

重視されているみたい

 

今さら?って感じですかね無気力

 

だけど

BCやCBで妊娠される方もいるので

結局は卵の力次第ですかね

 

というようなお話でした。

 

 

結果は10日後。

 

どうかな~

 

 

 

今日の待合中の読書

 

 

 

待ち時間携帯いじるのも疲れるので

最近は読書してます音譜

 

 

 

 

 

over the sunの影響で

ジェンス―さんの本読むようになりましたラブラブ

 

 

 

 

全世代の女性におすすめします!

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました💐✨

 

 

 

フォローしていただけたら

とても嬉しいです💞

 

フォローしてね…

 

 

 

 

楽天ルーム

お気に入り、使っているものを

載せていますビキニ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

応援クリック

お願いします口紅

 

↓↓↓

 


30代ファッションランキング


小さいサイズランキング