blogにお越しいただき

ありがとうございますハート
 

 

 

30代

150㎝

BMI20前後
 

 

 

お洋服こと

日々のことをマイペースに

記録していますハイヒール
 

 

 

はじめての方♡

→ 自己紹介
 

 

Instagram♡

→ こちら

 

 

こちらもフォローしていただけると

とっても嬉しいです💓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chestyから2022AW新作の

カタログが届きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

世界観が大好き~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は神戸の特集がされていて

ぜったい、行く~!!

 

 

という気持ちにニコニコ

 

 

 

 

​掲載されていたお店情報

 

 

 

 

 

①オリエンタルホテル

 

 

以前ランチを食べに行ったことがあります

宿泊はもちろん、レストランも素敵でした♡

 

 

 

 

②AQUA RIUM アトア

 

オシャレな水族館🐟

 

 

 

 

 

③神戸ハーバーランドumie 

 

 

お買い物やグルメ🍽

 

 

 

④Maman et Fille(マモン・エ・フィーユ)

 ↑お店のInstagram

 

可愛い形のビスケットが有名な

焼き菓子のお店。

前もって予習しとかないと

入手困難かなぁ。

 

 

 

 

⑤L'AVENUE(ラヴニュー)

 

 

チョコレートが有名なお店。

世界大会で優勝したケーキがあるらしい。

(名前はMODEというケーキ)

 

 

 

⑥神戸北野ホテル

 

 

 

 

ここは有名ですよね!

世界一の朝食が食べれます。

調べてみたらランチタイムにもやってるみたい

糖質制限のメニューもありましたよ!

私は糖質気にせず普通の食べます。(笑)

 

 

 

⑦Jacques Deco(ジャックデコ)

 

HPが見当たりませんでした😭

 

オシャレなお花屋さん

インスタでよく見るところかな?

 

 

 

 

 

⑧北野坂にしむら珈琲店

 

 

これは憧れひとみさんのインスタでよく見るお店!

チェスティ好きさんなら

ご存知ではないでしょうか❤︎

 

 

 

 

⑨Blane de Juillet(ブランドジュリエ)

 

 

 

フランスから直輸入した家具や

テーブルウエアのお店❤︎

 

 

 

どこのお店もチェスティ要素が入ってて

 

 

 

うんうんラブラブ

行きたいー!!おねがい

 

 

 

となりました。

 

 

 

神戸だと南京町の中華街も有名ですよねラーメン

 

チェスティのカタログには載ってなかった。(笑)

 

 

 

 少し涼しくなった

10月か11月あたりに行きたいです恋の矢

 

 

 他にも行きたい焼き菓子のお店が

あるんですよねドキドキ

 

 

 

 

異人館の辺りもお散歩したいなヒヨコ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました💐✨

 

 

 

フォローしていただけたら

とても嬉しいです💞

 

フォローしてね…

 

 

 

 

楽天ルーム

お気に入り、使っているものを

載せていますビキニ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

応援クリック

お願いします口紅

 

↓↓↓

 


30代ファッションランキング


小さいサイズランキング