肉体の休日してますか〜@寺山鉱泉 | 宇都宮市 シオン 手相カウンセラー 宇宙からのメッセージ

宇都宮市 シオン 手相カウンセラー 宇宙からのメッセージ

手相の中に広がる宇宙。惑星エネルギーやメッセージを受け取れる小さな世界です
どう受け取ったらいいのかわたくしシオンが通訳させていただきます

栃木県矢板市にある秘湯「寺山鉱泉」に行ってきました。

寺山鉱泉は、寺山観音寺の七不思議のひとつ「霊湯」と言われてるそうです。 


小雨模様でしたが、緑の稲穂の田園風景はとても素敵。

都会より田舎の方が好きだなぁとしみじみ思いました。

 

里山にある温泉宿で矢板市の中心部からも近くてアクセスしやすい場所にありました。

とはいえ、何にもない山道で本当に辿り着くのかとワクワクドキドキ。

ナビの「目的地に着きました」の通り、目の前にお目当の寺山鉱泉が見えホットしました(笑)

車を降りると、女将さんがお出迎えしてくれて部屋に案内してくれました。

優しそうな女将さんでしたよ。

 

平日だったからか宿泊客はおらず、日帰り入浴も私だけだったので貸切り状態でした。

ゆ〜っくり、ゆ〜ったりと温泉を楽しみました。

 

 

 

 

お部屋はこんな感じキラキラ

 

お部屋からの景色。

山にはモヤがかかって幻想的でしたキラキラ

 

一人もいいけど、次回は両親を連れて行こう車

 

***************

サロンメニュー

https://ameblo.jp/cog-123/entry-12452744597.html

 

FTWフィオーラ モニター募集中

https://ameblo.jp/cog-123/entry-12481084623.html

 

宇宙好きの方へ

https://ameblo.jp/cog-123/entry-12395789965.html

 

***************
 

 

☆☆手相家Shionからのお知らせ☆☆
キラキラパー手相セッションパーキラキラ
私は手相が読めるので、手相観(てそうみ)をしています。今までたくさんの手相を観てきました。
人と人が関わり合うことで化学変化が起こります。この化学変化は良くも悪くも人生にはつきもので、どうするかは自分次第。どうすれは良いかのヒントは手のひらにメッセージとして現れていて、私はこのメッセージを通訳をしています。
人生の主役は他でもないあなた自身なのです。後悔のないように自分の人生を歩んでください。

私が動く事で良い化学変化が起きたらとても嬉しいです。
語れることを伝えて行きます。
パーラブラブ
{7CC4D0DE-62C9-4DCD-BAEA-06CB804A3F67}

ご予約&お問い合わせ
お気軽にどうぞ
*LINE ID   cog1231001

*080-5388-5743

遠くてお越しになれない方は別途ご相談ください。