未知との遭遇〜ライトランゲージ | 宇都宮市 シオン 手相カウンセラー 宇宙からのメッセージ

宇都宮市 シオン 手相カウンセラー 宇宙からのメッセージ

手相の中に広がる宇宙。惑星エネルギーやメッセージを受け取れる小さな世界です
どう受け取ったらいいのかわたくしシオンが通訳させていただきます

幼少期から宇宙人はいると思ってましたが

見た事がないので妄想を楽しんでいました(笑)

 

 

2010年3月、未知との遭遇を体験。

あまりにもリアルで、誰かに聞いてもらいたかった。

でも話せる人がいなくて…。

変な目で見られたら嫌だし^^;

そんな風に封印してました(笑)

過去の記事 未知との遭遇の話 

 

あの日から暫くして、その存在が本当か

知りたくなって専門家 数人に会い確認を

取りました。

 

共通してるのは『コンタクトしに来た』と言う事。

私が、あまりにも気付かないので視覚化したそうで、

しかも私に分かる姿で(笑)

高次元から地球まで波動を下げて来るので

大変だったらしく…^^;

 申し訳ない気持ちになりました。

 

その存在は

・アルクトゥールスだと言う事。

・光のグリッド(道)を作りに来たと言う事。

・私が動物好きな波動だったから周波数が合った。

 

その他

・混乱した地球の魂を整える為に生まれ落ちた。

・その他諸々。

 

 

 

現在は、宇宙語(ライトランゲージ)が出てくるので

委ねて受け入れ、メッセージを受け取ってます。

 

宇宙語(ライトランゲージ)について

初めてライトランゲージが出て来たのは運転中アセアセ

口がモゴモゴして来てドーっと喋り出しました。

喋るだけでなく号泣笑い泣き(2018.6.19)

 

家に帰ってからも止まらず、とりあえず横になり

ライトランゲージと共に号泣。

早口で、普段の私の話し方とは違い不思議な

感覚。

 

すると『恐れなくていい。喋りたいだけ喋っていい。

これは、自己浄化なので安心して。』

というメッセージが。

本当にメッセージが?!と疑いの念が起きた瞬間

『信じて楽しむこと』とメッセージがタラー

 

はい。信じます(笑)

と、言うわけで信じて楽しみ安心して受け取る事

心に誓いました(^^)

 

その存在たちが何しにコンタクトを

取って来たのかが分かると、肝が座ると言うか

動じなくなると言うかブレなくなります。

1人じやない感覚。

統合された感覚

言葉で表すのが難しいけど、共にいる

安心感があるのです。

 

小さい頃に、感じていた

『いつか本当の両親が迎えに来る』

この感覚が、迎えに来てくれた!

と言う安心感に包まれた感じ。

※私の両親は、優しくて悪口を一切言わない

優しいごく普通の人たちです。

 

これから、こう言う事を体験する人は

ますます増えるとも言ってましたキラキラ

ファーストコンタクトを楽しみましょう流れ星

 

サロンでも宇宙お茶会を開催してますので

宇宙に興味のあるスターシードの方、

ぜひご参加くださいませキラキラ

手相セッションで、もしライトランゲージ

出てきても驚かずに受け取っていただけたら

嬉しいです。