栃木県でSora Folさんのお話会&古武術会☆10月20日21日 | 宇都宮市 シオン 手相カウンセラー 宇宙からのメッセージ

宇都宮市 シオン 手相カウンセラー 宇宙からのメッセージ

手相の中に広がる宇宙。惑星エネルギーやメッセージを受け取れる小さな世界です
どう受け取ったらいいのかわたくしシオンが通訳させていただきます

人生を楽しみたい!そう思う方へ!(^^)!

Soraさん本人との出会いは、4年前の

日暮里で行われたお話会&古武術会。

 

もっと遡るとSoraさんがパワーストーンを

扱っていた頃に、一度オーダーした事が

ありました。(友人を通して)

受け取ったブレスレッドを手に取り

この方何だかんだ凄いぞ!

そんな風に感じました。

 

あれから数年が過ぎ

去年、栃木県のお話会に参加しまして

Soraさんの進化に驚きました。

日々、進化しているのですね☆

 

今回、子供向けのお話会と古武術体験会がある

SNSで知り、ぜひとも栃木県の皆さまに届いたら

良いな〜と思いお願いしました。

 

手相仲間と作ったこころのがっこうで、

Soraさんを栃木県にお呼びしました(^^)

 


写真は、私が曲げたフォーク☆

意識が大切( ´艸`)

私もできました(^^)
 
※場所はお申込み時にお知らせいたします。
 
Soraさんのブログ☆
プロフィール
 
ファースト伝授
 

 

フォル伝授

https://ameblo.jp/fol-method/entry-11511091375.html

 

 

***Soraさんの記事***

その昔、
生死をかけたやり取りの中で、
世界でも類を見ない無駄を省いた『動き』や『意識』の使い方が
生まれました。

現代スポーツや武道では失われた『エッセンス』が
『古武術』にはあります。

現在の日本は
あまりにも『平和』な為に、実際に戦うことはほぼありませんが、

どのように動くと『身体』と『心』が楽となり、
周りとぶつからず『調和』し、大自然と『一体化』するのか。

その一端をこの『古武術体験会』ではお伝えいたします。

通常、数年〜10年以上かかっても到達できない内容を、
『たった数時間』で会得していただきます。

実際、道場に行くとほとんど教えて頂くことはありませんが、
出来る限り、無駄を省き、古武術の理念でもある、

『最短、最速、最大化』を目的として

お伝えすることで
数時間で『量子レベル』の気づきとエネルギーの変化が可能です。

しかも、身体で覚えたことは 
頭で覚えたことと違い、10年経っても忘れません。 

一度自転車に乗れてしまうと 
10年後も乗れるのと同じです。 

ですから、
繰り返す度に進化(深化)が留まることがありません。

古武術体験会では・・・
====================================
・武道家でも知らない挨拶の重要性。
・空間をいかにコントロールするか。
・意識のみで筋肉を越えるパワーと動きを身につける。
・氣の出し方、扱い方とは。
・相手とどうすれば調和し、融合するのか。
・ブレない自分になるためにはどうすれば良いのか。
・愛が自然と湧いてきて、誰もが笑って笑顔になるには。
・全力で人生を生き切る、内なる自分を発揮する為には。
・この宇宙と繋がり、自由自在に生きる方法とは。
====================================
その他、まだまだ語り尽くせませんが、

『ビジネス』『人間関係』・・・
ありとあらゆるものが根底から覆り、
劇的に、間違いなく『変化する』一日となります。

もしそのようなものが本当にあるとしたら、
どのようなものか、 知ってみたいとは思いませんか? 

この『エッセンス』を知らずして、
体感せぬまま、死ぬことは大変もったいないと感じます。 

一人でも多くの武道家の方や、
一般の方に知って体感して頂きたい内容です。

今まで皆さんがご存知の『武道』とは 
かなり違っているかもしれません。 

初回ではあまりに『現実離れ』しているで
驚かれてしまい、混乱される方も多々おります。
(詳しくは体験談を御覧くださいませ。)

しかしそれは 
普段のあなたが如何に『無駄な動き』『思考』が強く働き、
自分自身で『制限』をかけていただけということ。 

『本来のあなた』がどれほどの『能力』を秘めているのか。

それにいち早く気づいて頂き、
『最大限』活かすにはどうすればいいのかを
お伝え致します。

また『静か』で『大きな動きを必要としない』ので、 
『老若男女』どなたでも習得可能です。 

就学未満から、学生、ビジネスマン、
武道家、アスリート、プロ選手、治療家から、
80歳を越えた方もご参加頂いております。

武道をやった事が無い『初心者の方』から 
『経験者』まで発見のある、驚くべき内容です。 

単純に
====================================
・古武術やってみたい。 
・久しぶりに身体を動かしてみたい。 
・なんとなく面白そう。
====================================
まずはピンと来られましたら、
お気軽にお越し下さいませ☆ 

服装は『動きやすい格好』でしたらなんでも大丈夫です。

ステレッチの時間がありませんので、
事前に各自でストレッチはお願いします☆

==========================
【定員】16名限定 
【参加費】初回5,500縁 (2回目以降4,500縁) 
(中学生まで1,500縁、高校大学生3,000縁、3歳以下無料)
==========================
①ファースト伝授をセットで初めてお受けの方(無料・条件あり)
②御友人とご参加の場合(お一人500縁引き)
③御家族にてご参加の場合(ご家族全員で10,000縁)
④当日、お話会、古武術会両方にご参加の場合、10,000縁)
⑤フォル定額適用可(これを含む、全ての講座が月10,000縁)
==========================
※①〜⑤のどれかお一つ適用させて頂けます☆
※内容は中学生以上向けです(小学生以下の方は御相談下さい☆)
※詳しくはメッセージ下さいませ☆
==========================
あなたは自分自身の身体を本当に理解し、使いこなせていますか?

自分自身の身体、氣の流れを知り・理解することにより、
人生が急加速します。

早い段階で知る事で人生を130%以上生き切ることが
可能となります。

ご自身が来れなかったとしても、 
あなたが大切だと思う方、ご家族にご紹介してあげてください。 

必ず感謝されることと思います☆

==========================
皆様から頂戴しましたご感想はこちら☆
http://ameblo.jp/fol-method/entry-12088018485.html
==========================
※ご参加の場合は参加ボタンを押して下さい☆
※資料をお送りしてからはキャンセル料がかかりますので
ご確認の程を宜しくお願い致します。
※当日までに詳細をお送りさせて致します♪
(大体は三日前までにはお送りしています。)
もし当日になっても詳細が来ない場合はご連絡くださいませ☆
※定員となりましたら、その後はキャンセル待ちとなります。
基本的には初回の方を優先させて頂きます。
==========================