こんにちは ☕️

 

 

  おまかせ広告です しっぽフリフリ

 

 

昨日の大納会を終え、しばらく相場もおやすみですね。



ただ、昨夜のアメリカ3指数、日経先物は、下がって終えたようです。えーん

(日経先物、170円安の33250円。)



今月はいくつか、権利取りをしたので、権利取りした銘柄を、記録しておこうかと思います。

(みなさまに比べて僅かですが💦)

 

 

 

 12月の権利取得銘柄


ヒューリック  300株 (カタログ)

INPEX.          400株

千趣会     100株 (カタログ)

大塚HD    100株 (自社製品)

ツカダグローバル 100株 (食事券など)

ノバレーゼ    100株 (食事券など)

レーザーテック  2株


 

  犬しっぽ犬からだ犬あたま   牛しっぽ牛からだ牛あたま



INPEXは、昨年から持っていましたが、 途中で、売買しているので、優待の対象にはなっていません。


 

 

今回、初めて取得したのが、大塚HD。

初めて自社製品の株主優待をいただきます。

大塚HD、先日もうつ病の薬の効果を追加承認されるなど、いろいろとがんばってくれそうなので、配当利回りは下がっていますが、応援している銘柄の1つです。ニコニコ



 

千趣会は、何回か売買をしたり、優待をいただいた分を合わせて計算すると、株価以上になっているので、一応、恩株になっています。

(株を始めた2019年以降、ずっーと持っています)


今回は、資金もそんなにないので、買い増しはせず、100株のみ通しました。

(現在、業績もあまり良くなく、11月には下方修正も出ていますえーん)


カタログに、お肉があれば、わんこ殿としゃぶしゃぶするお肉をいただく予定ですウインク

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました

 

みなさまの資産と笑顔が増えますようにトイプードル

 

 

 

イベントバナー

 

 

毎月5と0の付く日は、エントリーと楽天カードのご利用でポイント5倍

イベントバナー

 

 年内発送のお肉です


元旦に間に合う‼️


おまかせ広告です   カエル   カエル   カエル