Merry Christmas 🎄  



クリスマス🎄の朝の相場、

いかがですか?

 

 

  おまかせ広告です しっぽフリフリ

 

 

 

 今日の売買

ダイヤオレンジ買い  

三井E&S

 

 

ダイヤグリーン売り  

商船三井

 

 

 

  犬しっぽ犬からだ犬あたま   牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

ダイヤオレンジ三井E&S

先週の金曜日に、上方修正が出たので、買い増ししました。


 

 

午前の売買益

商船三井   9,700円

合計    9,700円

 

 

 午前の資産の増減

今日は、前日比30,000円増加です。ニコニコ

 


 

 

 ​大塚HD 上昇


持ち株の大塚HD、子会社の大塚製薬の「うつ病」の薬💊が、効能追加が承認されたというニュースが、22日(金)の引け後に出ていたようでした。




午前の終値、118円高の5,435円でした。


大塚HD、今月、権利月です。

(株主優待もあり)




 詳細はこちらに💁‍♀️


 

最後までお読み下さり、ありがとうございました


午後も、がんばりましょうニコニコ

 

みなさまの資産と笑顔が増えますようにトイプードル

 

 

 

イベントバナー

 

 

毎月5と0の付く日は、エントリーと楽天カードのご利用でポイント5倍

イベントバナー

 

 


 

おまかせ広告です   カエル   カエル   カエル