こんばんは ☕️

 

 

JR九州から、配当金及び株主優待の案内が届きました。

JR九州の株主優待は盛りだくさん。

旅行好きな方、九州地方に住んでいる方には、思わず『優待の玉手箱やー!』という声が聞こえてきそう。ニコニコ

 

では、内容をご紹介しますニコニコ

 

 

 

おまかせ広告です  イルカ   イルカ   イルカ

 

 

 

先ずは、配当金残った案内 

 

配当金は、9300円でした。

 

 上場7周年記念キャンペーン

 

 今回は、株式上場7周年記念キャンペーンということで、

A、ホテルの無料宿泊引換券、

B、株式上場7周年記念切符

C,JR九州社長トークショー&SL人吉・A列車で行こう貸切ツアー

D,鉄道株主優待券 1枚追加プレゼント

 

が、抽選で当たります。

 

⭕️申し込みは、7月1日(土)から21日(金)になります。

 

これは、去年はなかったので、今年権利を取られた方は、ラッキーと言えるのでは?ニコニコ

    

 

 

 

 

こちらが優待​

優待は3つ。

1、鉄道株主優待

2、JR九州グループ株主優待

3、JR 九州高速船 株主優待割引券

の3つになります。

 

 

 

 ​鉄道株主優待券

 

1枚につきおひとり様、1日に限りJR九州管内の普通・快速列車に乗り放題

 

 

 

 ​JR九州グループ株主優待券

 

こちらは2500円分のJR九州グループの駅ビルでのお買い物、レストラン、宿泊施設などで使える優待券。

 

主に九州のものですが、東京で『うまや』という和食のお店で使えます。

九州の美味しい食材を使った美味しい料理がいただけます。

私は、昨年、新宿のお店に行きましたが、赤坂や北千住などにもあります。

 

 

 

 

 

 

 

昨年の優待で、うまやへ行ってきました。『【3/7]. 株主優待券で、うまやに行ってきました』お疲れ様でした ☕️ ブログにご訪問いただき、ありがとうございます  おまかせ広告です  小さなサイズのおまかせ広告です   うまやとの出会い先日、知人と新宿…リンクameblo.jp




 ​JR九州高速船割引き券

 

福岡〜釜山の国際航路、1名さま1往復、10000円引きになります

 

 

 ​株チェック☑️

 

JR九州の株を、チェックしてみました。

目標とする数値をクリアしているところは、ピンクで塗ってあります。

 

 株主優待については、上記の通りです。ニコニコ

 

 

九州に住んでいる方も、関東にお住まいの方も、楽しめる優待ですねニコニコ

 

 

おまかせ広告です カエル  カエル  カエル

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました 恐竜くん

 

イベントバナー

 

毎月5日、10日は、楽天カードでのお支払いがお得

ポイントが5倍、エントリーをお忘れなく音符

イベントバナー

 

 

おまかせ広告です  カエル  カエル  カエル