こんにちは コーヒー

 

昨日のブログで扱いました、『エイベックスとエイペックス』

新しい情報を発見しましたので、今回のブログで、扱ってみたいと思います。

 

前回の記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

しっぽフリフリおまかせ広告です馬

 

 

夕刊マダムさん

が、先日、教えてくださった、『エイペックス』、実はかつて上場していた企業で、現在も非上場ではありますが、存続してました。ウインク 

調べ方が不十分で、すみません🙇


株式投資の長い方なら、記憶にあるかと思います。


昨日のブログに出てくる3社のエイペックスとは異なります。

 


『エイペックス』

かつてのティッカーコード 3324

 

2004年に名古屋セントレックスに上場し、2007年に上場廃止になりました。

 

株主プロさんより画像お借りしました。

 

 

3324エイペックスさんの社史より

 

 

現在は、キャニカン洗浄、クリーンルームレンタル、空調倉庫レンタル、ランプ販売、半導体製造装置査定などの事業をしているそうです。

 

 

会社のロゴマークは、こちら💁‍♀️

 

 

エイペックスさんのHP

 

 

 

 ブルーバーグなどで、見ることができました。

 

 最後までお読みいただき、

ありがとうございました。照れ

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリおまかせ広告です馬かたつむり馬かたつむり馬

 

 

もみじヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジとかげチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクコスモスコスモス黄色い花あじさい星

 

みなさまの資産と笑顔がしっぽフリフリ

増えますようにお願い

 

では、またバイバイ

HASTA LUEGO 犬とかげ猫

 

 

1/9 よりお買い物マラソン始まりました !

イベントバナー

 

イベントバナー