プレゼント泥棒( *´艸`) | coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

宝塚の自宅にて ワイヤーバッグ ビーズデコ刺繍
ビジューポーセリン フレンチデコなど…lessonをさせていただいています
逆瀬川駅から 徒歩6分

皆さん クリスマスツリー
   クリスマスは いかがお過ごしですか?

先日の 
  サンケイリビングカルチャー豊中教室
      ハーバリウムのフリーレッスンきら

お教室のあるビルのエントランスがジンジャーブレッドマン
到着と同時に        
    テンションが上がりましたトナカイ

さぁ
   レッスンハート

皆さん
  たくさん作ってくださいましたハート
羽を入れたり
   キラキラゴージャスなカーリーヘアもキラキラ

皆さん
  拘って素敵に仕上げてくださいました顔

ありがとうございましたハート

帰り…
   エレベーターを降りたら
       なんとも幸せな光景音符
思わず プレゼントを
   お持ち帰りしそうになりました汗