年を越すために☆*。 | coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

宝塚の自宅にて ワイヤーバッグ ビーズデコ刺繍
ビジューポーセリン フレンチデコなど…lessonをさせていただいています
逆瀬川駅から 徒歩6分

今年も 年を越すために
   会いたい人に会えました顔

なかなか予定が会わなかったけど
    会わずして 年は越せない!と
       予定の調整ハート

無事に
    年末が迎えられそうですきら

朝イチから待ち合わせハート
     カフェでも ひたすらおしゃべりリボン
ピスタチオとイチゴ🍓
見えないけど ミカンが丸ごと1個🍊
大人味のティラミスもキラキラ
ブルーエルダーフラワーティーに
     レモンを入れたらぁー。。。
むらさきーゆめみる宝石
化学反応だよねー

お花がたーっくさんのオシャレなカフェハート
目でも たくさん楽しめましたよーリボン

もちろん
  カフェの前には ランチも音符
素敵な空間で  
   美味しく頂きましたリボン
高校に入学して  
    1番最初にお話しした人ハート
        それから ずっとずっと
           離れていても そばに居てくれるハート

こんな素敵な関係を
   ずっとずっと続けばいいなぁ顔

高校生時代の友人達とは
    今でも年に何度か必ず会いますリボン

みーんな環境や生活スタイルは違うけど
    変わらない感じが
         居心地よくてハート