ハーブシロップ | coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

宝塚の自宅にて ワイヤーバッグ ビーズデコ刺繍
ビジューポーセリン フレンチデコなど…lessonをさせていただいています
逆瀬川駅から 徒歩6分


宝塚にある OliveOliveさんで
ハーブシロップ 作ってきましたstrawberry*

美味しかったですハート

たくさんあるハーブの中から
自分の好みのハーブを
4種類 選びますハート

私が選んだのは
花。ビタミンCたっぷりの ローズマリー
花。大好きな エルダーフラワー
花。低カロリーな甘みの リコリス
花。鉄分豊富な ネトル

初めて挑戦する私でも
とっても美味しいシロップが完成heart+kira*
お薬も大切ですが
ハーブやアロマを使って
体調をコントロールしていく事の大切さ
キチッと 教えていただきましたはなまる顔はなまる

とっても楽しいlessonでした

ありがとうございましたくもりテヘッくもり