ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣ | coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

coffret宝塚逆瀬川西宮北摂方面ワイヤーバッグ&ビーズデコ刺繍&ビジューポーセリン&Palmy&Laisy

宝塚の自宅にて ワイヤーバッグ ビーズデコ刺繍
ビジューポーセリン フレンチデコなど…lessonをさせていただいています
逆瀬川駅から 徒歩6分

今日は たくさんの方に
workshopを体験していただき
ありがとうございました♡(´˘`๑)

みなさん
目をキラキラさせながら
キラキラを体験してくださりましたアオキラ
今回のワークショップでは
ビジューポーセリンの
アクセサリートレイも
提案させていただきましたハート
キラキラをのせるためのトレイなので
ちょっと落ち着いた感じにしてみましたハート

今日 作っていただく事は
できなかったのですが
アクセサリートレイの
lessonの予約もいただきましたLove1
ありがとうございますflower1

今回のワークショップをきっかけに
たくさんの方に
ビジューポーセリンを知っていただける
きっかけになってくれたら
嬉しく思いますha-to2

また 6月にも
ワークショップ計画中です顔?

夏らしいきらきらの
ビジューポーセリンで
ご用意したいと 思いますキラキラ