大人女子の学びと癒しの場
新松戸シェアサロン
ワクワクが止まらない

 

 

新松戸シェアサロン
【coffret a bijoux】

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!
 
企画部長講師
時々、セラピスト
ASAKOですチューリップ赤
 

本日、
ワタクシの個人的楽しみ(?)の
はちみつ女子会でした🍯
{B85FB7CA-5F77-44F8-A356-886701313145}

マヌカハニーと
honey dewの他、

カンボジアのはちみつと
フランスのはちみつ
台湾のはちみつ
カラスザンショウのはちみつを
ご用意いたしました~イエローハーツ

それぞれ味に個性があって、
なかなかおもしろいですよコーヒー


というわけで…

年明けから、
次男の大学入試が本格化し、
ワタクシは
ちょっとまったりスタートですが、
サロン始動してます~!

今年も
chinamiさんとnaoちゃんと
楽しいことをどんどん
シェアしていきますので、
よろしくお願いしますキラキラ


大人女子部の
1月スケジュールですルンルン
 
1/11(木) はっぴーワークショップデー
1/18(木) 運気アップツアー
1/23(火) はっぴーワークショップデー
1/26(金) 新年ランチ交流会
1/30(火) おから味噌講座
1/31(水) 満月の浄化お茶会
 
 
スタッフの個々の活動につきましては、
それぞれのブログにてご確認ください
 
Nao
 
Chinami

ASAKO
色と香りと食の「しあわせ美人レッスン」
 

来年も

癒されて

大人女子力も

運気もアップしちゃうサロンとして

たくさん企画してまいりますので

皆様のご参加をお待ちしております音符

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

coffret a bijouxでは
 
講座やワークショップ、
講師交流会や
イベントを随時行っております。
 
サロンレンタルについてのお問い合わせも
 
お待ちしておりますウインク
 
 
 
 
 

 

 

coffret a bijoux
松戸市新松戸3丁目
ダイエーから徒歩2分
 
サロンメンバー