柏市松戸市 アロマ&サンキャッチャー パーパパ

柏市松戸市 アロマ&サンキャッチャー パーパパ

心と身体の疲れをとり、癒しの時間を過ごせるパーパパ。
柏市の自宅サロンと新松戸シェアサロン、ワークショップ、イベント出展をしています。サロンのことや日常のあれこれをアップしているブログです。よろしくお願いします。

柏市の自宅と松戸市新松戸のシェアサロン、出張ワークショップやイベント出展で活動しています。

Papapaとはハワイ語で〖そらまめ〗のこと。花言葉は〖憧れ〗。 
空に憧れまっすぐに伸びていくそらまめ。
いつまでも憧れの気持ちを持ち続け、輝ける人になれますように。

心と身体の疲れをとり、癒しの時間を過ごしていただくサロンです。
病院に行くほどではない、ストレスや心の疲れ、肩こり・腰痛・むくみ・ダイエット等は、当サロンで改善できるようお手伝いします。

サロンメニュー

《心の癒し》
色やリラックス効果のあるハンドメイド作品を作ることによって、日々のストレスから解放される時間を過ごせます

・サンキャッチャーワークショップ・ハワイアンリボンレイワークショップ
・アンジェライト数秘セッション・カラーセラピーセッション


《身体の癒し》
・浄化トリートメント
デトックスを目的とした、体の疲れをとることがメインのトリートメントです。
オイルを使い全身の筋肉の疲れをほぐします。
パーパパのオリジナルでレイキヒーリングを行いますので、癒し効果の高いケアです。

・SS健康法(エネルギーワーク) 体験会・伝授会
正常な位置に胃を戻し、体調を整えダイエット効果が期待できる人気の健康法です。

月~土10時~17時受付中。
日祝、その他時間帯はご相談ください。

レッスンお問い合わせ、ご予約は下記ホームページかご予約画面からお願いいたします。

http://aroma-ribbonlei-papapa.jimdo.com/


"

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス