ドッサリ!セラブレーション期間中はこうなります… | *手づくり腕時計とHandmade life*

*手づくり腕時計とHandmade life*

埼玉県 手づくり時計作家・講師をしています。
ハンドメイドが好きな方、腕時計づくりに興味をお持ちの方、ハンドメイドを始めた方を応援します。

 
せっかく買うなら
特典いっぱいの今。
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
おはようございます
時計作家の石川晶子です。
 
Stampin’up !Japan公認デモンストレーターとしても活動しています。
 
いつもご覧頂きありがとうございます。

 

はじめましての方は
こちら(自己紹介です)もご覧下さい。
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
セラブレーションを楽しんでいらっしゃいますか?
 

セラブレーション2が始まるまで

ご購入待ちだったお客様も

いらっしゃり

リリース2が始まったら

やはり、ご注文が、盛りっとなります。

普段は揃えきれないブレンズだったり…

購入を保留にしていた製品だったり。

 

必需品の消耗品、ペーパー類だったりを

まとめて買っておくのも良いと思います。

2月、3月は

とにかくお買い物月間です。

とてもビッグなキャンペーン中ですので

是非この機会に

ご活用下さいね。

オンラインストアで製品をチェックする

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

こちらから

無料のPDFで

チェック出来ますよ

画像をクリックするとPDFが開きます。

リリース2のパンフレットです。

クリック

 

新製品掲載の

occasionカタログ 無料PDF

 

ここに載っている物は全部¥0。

セラブレーションカタログ 無料PDF

 
 
 

 ●今月のマンスリープレゼント●

――――――――――――――――

●お楽しみプレゼントカード●
画像の他にも色々ありますので
お楽しみです!

私のオンラインストアから5000円以上(税・送料別)お買い物をして下さったお客様に↑をプレゼントいたします。

デモンストレーター・du coffretからの

プレゼントですので、ご注文の製品とは別に郵送いたします。

楽しみにお待ちくださいね。

>>du coffret オンラインストア

 

●年間カタログ無料PDF

 

 

ホームページ
 
 
お問合せ、ご質問は
下記アドレスより
ご連絡下さい
aki@coffret1999.com
クリック
 
今日は製品の仕分けをして
私からのプレゼントを用意しようと思います。
 
ではベル