【スタンピンアップ】フリーアイテムの素敵なスタンプセット『ラブユー・スティル』 | *手づくり腕時計とHandmade life*

*手づくり腕時計とHandmade life*

埼玉県 手づくり時計作家・講師をしています。
ハンドメイドが好きな方、腕時計づくりに興味をお持ちの方、ハンドメイドを始めた方を応援します。

こんにちは
時計作家の石川晶子です。
 
Stampin’up Japan!公認デモンストレーターとしても活動しています。
 
いつもご覧頂きありがとうございます。

 

はじめましての方は
こちら(自己紹介です)もご覧下さい。
 
連日の寒さ、インフルエンザ流行のニュース…
皆様、体調を崩されてはいませんでしょうか?
 
我が家では娘がインフルB型にかかり
幼稚園をお休みしています。
 
そんなこんなで、いろいろと
予定が乱れていまして…えーん
 
今日のブログはちょっと遅いスタートとなりましたが
少しだけお付き合い頂けますと嬉しいです。
 
今日は…
セラブレーションで5000円以上購入すると
もらえちゃうスタンプ「love you still」。
{427987EC-B8BA-4665-A2C5-FBE36FDB9272}
 
 
 
お花のゲートのスタンプですが
左右のポール部分にはインクを
付けないで捺すと
お花で飾られた額縁のようになります
↓
ピンク系で可愛い雰囲気に作りました
{7BA90BDD-1D37-4007-8647-9BDA9E3BF4A3}
LOVED YOU
YESTERDAY,
LOVE YOU STILL.
ALWAYS HAVE,
ALWAYS WILL
 
和訳すると…
 
「昨日私はあなたを愛していた。 今日も愛している。
いつも愛している。 そしてこれからも愛してる。」
となるようですラブ
 
愛がいっぱいのメッセージですねドキドキ
 
 
 
そして私のあまり得意ではないカラー
のブルー系でも作ってみましたぼけー
 
やっぱり ブルーって
爽やかに仕上がるんですね!
今回、このプロジェクトを作ってみて
寒色系も好きになりましたOK
{8FBF34E8-ADFD-43D5-B82C-48F70F062821}
こちらのお花はブレンズで着色してみました。
 
ブレンズ1色がライトとダークの明るさで用意されていて
着色の際に簡単に濃淡を付けたりやグラデーションを表現できる
アルコールマーカ―です。
ブレンズは単品でも購入可能ですので
最初は好きな色だけチョイスするのもいいですね。
 
又、センチメント(文字)も
とても使いやすい物がセットになっていますので
小さなタグを作りにもピッタリですありがとう3
 
只今、セラブレーション期間ですので
上手にお買い物を楽しんで
たくさんのフリーアイテムをゲットしてくださいアップ
 
オンラインショップはクリック
 
今日は金曜日ですね。
明日からの週末も寒そうですが。。。
 
我が家はきっと
家族全員でも引きこもりになると思います。
体調に気を付けてお過ごしくださいニコ
 
それでは、またキラキラ