今までにつくったカードとウエディングヴェールでカーテン。 | *手づくり腕時計とHandmade life*

*手づくり腕時計とHandmade life*

埼玉県 手づくり時計作家・講師をしています。
ハンドメイドが好きな方、腕時計づくりに興味をお持ちの方、ハンドメイドを始めた方を応援します。

 
こんにちは
時計作家の石川晶子です。
 
いつもご覧いただきありがとうございます。
GWですね〜
お天気も良くて気持ちがいいです。
皆さんはいかがお過ごしですか?
 
ブログの更新、
すっかりご無沙汰してしまいました。
と言うのも…いろいろありまして
 
新居が出来あがり
引越しや片付け(まだ終わってません)や
階段から落ちて怪我をするなど…
なかなか落ち着けない毎日です
 
先日、ホビーショーと同時開催された
minnneハンドメイドマーケット。
 
実はチームリーダーのleafさんのお声がけで
当初は参加の予定でいましたが
引越し時期と重なり、途中で断念せざるを得ない状況になりました
 
minnneに出店する予定で作っていたタグ↓
{97D2A68C-C4B8-4C25-8E83-F458AE01573F}
 
 
こちらも出展用に作ったカード👇
残念ながら出品とはなりませんでした
{AAE9A5FA-05F3-4D56-8579-71D87BA0245D}
 
 
こちらはお友達の息子さんが3歳になったので
お祝いのバースデーカード👇
{2DB4B978-6D4C-486A-BB2D-E469723F3225}
 
 
こちらも友人の息子さんの6歳のお祝いに作った
バースデーカード👇
{6E5DD328-6B2D-4C0C-9475-CFF6E212D674}
 
開くと思い出の写真が現れます(笑)
{0F49C6FD-F3E7-44B1-97F6-5472DB489225}
引っ越しの最中という事もあり作業机も整わず
ぐちゃぐちゃの生活環境の中でも頑張ってみました。



そして、腕時計の作品作りの方は
5月上旬納期のお客様4名。
大変お待たせしておりますが本日梱包まで完了しました。
明日、発送ですので
もうしばらくお待ちくださいませ^^。
{3191496B-C5E8-4A7A-B38D-AA76BA32240E}




そして…片付けの方は。
仕事の合間を縫って徐々に整えています。
ワークショップも、今まで山積みの段ボールで隠れていたガラスケースが
やっと姿を現しました。
{C2E0EAD8-E48F-4D7F-A683-2FBD1FD1B190}

中央の窓ガラスのカーテンは
物持ちよくとっておいたウエディングのヴェールを切って
カーテン代わりにしてみました。
{939F47E2-C874-4205-A39C-520B21884EA2}
画像ではわからないのですが、キラキラのラメが施されていて
照明が当たると少しだけキラキラします。

突っ張り棒に引っ掛けて一枚だけを束ねただけの簡単なカーテンです。
{C37C300A-E9D7-4DB8-9F7E-9FB936922C0D}
今後はガラスケースに作品をディスプレイしたり
ワークショップを企画したりと
徐々に空間を整えていく予定です。

それでは、素敵なGWをお過ごしくださいね。
 
 

 

 

 

カード作り教室や、時計作り教室などのホームクラスや、作品展示即売会やお友達だけにお届けするクーポン券の配布、SALEのお知らせなど旬な情報をお届け予定です。
トークでは1対1でのトークが出来ますので
どんな事でもお問合せ下さいね。
まずは登録を
 
 

友だち追加

 

★時計作家 石川晶子がお届けする手づくり腕時計のお店
{BD1FEEC0-F638-451A-9100-729DCF32E7A6:01}


★Instagramはじめました♡
フォロー大歓迎です♡
{984057E2-B6BE-4AF5-8BA1-ABDF468D9225:01}