先日の占い🔮のご感想で
本人としては意外&面白かったのが

意外と 話しやすかった!」
と言っていただいたこと🤣


言われてみれば、たしかに❗️😳





🔮占いのお客様には
「話しやすかった」と
いつも言っていただけるので、


それがスタンダードだと
本人は思ってた❗️😳



でも、

普段の「みゆき」を知ってる人だと、
たしかに🤣
話聞かなそうなイメージ😆だわ❗️


納得❗️🤣




よく、一部の口悪い友達に
「アンタが傾聴…?ウソでしょ…?」
って言われるけど、😅
(↑バーテンダーの頃から)


でもね❗️

自分の話をするのが好きだからこそ、
「どう聞かれたらうれしいか☺️」
の、ツボもわかる❗️✨✨





(まぁ、だから
占い🔮100%では
苦しくて生きられないんだけどね❣️)


お役に立てるとこは立てて
うれしいな😄✨


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


⭐️みゆのセッション・占い🔮受けたい方❗️

公式ライン からご連絡下さい❤️


友だち追加



⭐️奇跡体験アーティスト・みゆってどんな人❓

➡️みゆのリットリンク

https://lit.link/miyuuaruga



⭐️本、出版しました❣️

「2021(上)有賀 美由紀   」




(出版についての記事はコチラ➡️)

『㊗️ 紙の本が出版になりました✨』(投稿遅くなってしまいました🙏1ヵ月前には出版になっています💦😅)↓この続きです【㊗️ 紙の本が出版になりました✨😄】ついに届きました❗️🥰✨私が人生で初めて…リンクameblo.jp