(投稿遅くなってしまいました🙏

1ヵ月前には出版になっています💦😅)



↓この続きです



【㊗️ 紙の本が出版になりました✨😄】



ついに届きました❗️🥰✨


私が人生で初めて出した本が、

紙の本になりました❗️😄💕

思ったより分厚い‼️





やっぱり、うれしいですね❗️🥰



ちゃんと「形になる」っていうのは

すごく感無量だな😭❣️と思っています。



今回、

この表紙のデザインとか、

装丁とかも

全部自分でやりました❗️おねがいキラキラ


中の写真も、ほとんど自分で撮ったものです。



(ちょっとまぁ…

自分でやったから、

縦書きで表記がおかしいところもあるんですけど💧

まあ読めればいいかな❓🤣っていう感じで出させていただきました‼️)




⭐️帯に


「輝いてない時代にこそ、

ヒントがある」


なんて書いてるんですけど



本当に、

私が 何にもできない、

すごく絶望的なところから

人との出会いを経て変わっていく

「成長物語」になっていますので…



今悩んでる人とか、

今あんまり私って何もできてないよ😢

っていう人にも


なんか読んでいただけることで

いい「何か」を拾ってもらえるんじゃないかな❣️

なんて思っています❗️🥰


よかったら読んでみてください‼️😄キラキラキラキラ



(アマゾンの ペーパーバック というものになります。)



⭐2021(上) 有賀 美由紀

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BTVJ8NSB




⭐️セッション・占い🔮受けたい方❗️

公式ライン からご連絡下さい❤️おねがいキラキラ


    友だち追加




⭐️奇跡体験アーティスト・みゆってどんな人? 知りたい方

➡️みゆのリットリンク

https://lit.link/miyuuaruga

(色々やってます💖💖)