本日やります❗️

💎溺愛女子サロン 内企画❣️

🍸「夜のお店に飲みに行く男性の方が
ちょっとだけマシかもしれない⁉️ 」zoomセミナー

🕙3/8 (水) 21:00〜22:00



※若干失礼なタイトルですみません



💎先日の溺愛女子サロン内の
ワークショップで、
『夜の店に飲みに行く男性は気持ち悪い』
という意見が多く見られたので、

元バーテンダーとして思うところがあり、
ちょっと企画してみました。


🍸私は12年間、
会員制ジャズクラブのバーテンダー(兼 歌手)をやってきました。


このジャズクラブは、
地元の有名企業の社長さんや、
大企業の重役さんなどが集まるお店でした。


みなさんも知っている、
某グループの超有名歌手さんも、
ご贔屓にしていただき、
悩み相談等を受けたこともあります。


バーテンダー時代に、
多くの男性とお話をさせていただきました。
普通に生きてたら接しられないハイスペさん達とも
たくさんお話をさせていただいています。


特になぜか悩み相談をされることが多くて、
とても喜ばれていました。
(その経験もあり、今は、占い師をしています。)




🍸そんな経験から、
キャバクラやスナックやバーに飲みに行く男性の方が、
ある種の行かない男性達よりはマシだな~と思うことがあります。

確かに「あなただけ♡」な溺愛の男性をまっすぐに目指す!
そういったことも大切ですが、
やはり我々は人間なので
必要な段階・プロセスというのもあります。


❤️男性も女性も
お互いの主張ばかりしていても
噛み合っていかないので
そういう男性心理やメリットを知りたい!という方向けに
こういうzoomセミナーをやってみようと思いました。


❤️よかったらサロンの方はお越しくださいね❣️



💎サロン外の方で、
興味のある方は、ご連絡下さい❤️

セッションなどでお話しさせていただければと思います❣️



⭐️セッション・占い🔮受けたい方❗️
公式ライン からご連絡下さい❤️

友だち追加


⭐️奇跡体験アーティスト・みゆってどんな人? 知りたい方
➡️みゆのリットリンク


⭐️本、出版しました❣️


⭐️出版についての記事はコチラ