⭐️男性性 と 女性性 は

車の両輪のように、

どちらが欠けても 人生は前に進まない、

と思っています☝️✨




そしてまず最初、

去年のこの時 に、

→☆


Kikiさんに 女性性を開いてもらった❤️

と思っている😍✨



そして、

Kikiさんのオンラインサロン

❤️ soul blessing salon ❤️


に入りました。



そして…

どこかでやっぱり

男性性を何とかしなきゃいけないな

っていう気持ちがあったのだと思う。


そして実際、起業する とかって

結構そういうのが必要になると思うんです。


そして、4月に

ココナラ王子🤴、一条響先生


 に出会って…❣️✨✨☺️


一条先生のおかげで

私の男性性はだいぶ向上したように思う❗️☺️✨


一条先生は、私とは、ある意味真逆の人で、

とにかく「やる」ことができる人なんです。


一条先生は10年間結果が出なくても

努力を続けれたっていう凄い、

私から見たらメンタルめっちゃ超人の人なんです。


やっぱり、

自分の不得意分野が得意な人に接して

どうやってそれをやってるのかなって

学びたいっていうところは

人はあると思う。


だからこそ、

この人に教えてもらった方がいいんじゃないかな、って思ったところもありました。


ココナラ王子🤴一条響 先生 ブログ



男性性と女性性、

両方、伸ばすことが、

大事ね❣️✨✨😍✨✨