奇跡 奇跡って 見つけよう 見つけ出そうとして得るものではなくて もともと在るものが 平凡にみえるか 奇跡とみえるか その違いです そもそも 都合の良い奇跡 なんて 存在しないものです これを間違えると 一生 平凡の中 奇跡だけを求める事になります 見方って 角度って 捉え方って 大事です 変わるというのは こういう ことです 何かが起きるから変わるのではなく だからと言って 数打てばあたるみたいに がむしゃらに あなたのなかに 無い感謝 をしていても 意味がないことを 忘れないでください