通常セッションメニュー | 二人はツインレイ

二人はツインレイ

二人だけの真実

 

セッションメニュー

 

 

ツインレイセッション 

2Hour ¥13.000 ON LINEのみ

 

こちらのセッションでは

主にツインレイという存在について

お話をさせて頂きます

 

ツインレイという言葉を

初めて耳から体の中へ入った方

 出逢いによって混乱(魂の混乱)されている方

 

あなたの思う事 感じられたこと 直感などを

思うままにお話として

聞かせてください

 

混乱がなぜ起きるのか

感情がなぜ激しく動くのか

 

今は見えていない

ツインレイという存在の

 

意味に

 

あなたが

触れることで少しでも

安心できることを願っています

 

 

ツインレイセッション

2HOUR 対面 ¥17.000

 

上記の対面版となります

物理的にお会い出来ることで

 

あなたの中にある

しがらみを特定しながら

手放しへと向かえるよう

 

お話しさせていただきます

 

女性にとって何より

難しいことは

 

苦しみの元でありながら

ギュッと

握りしめている

 

慣れた安全を

手放すことです

 

安全地帯が

 

幸せな場所とは

限らない

 

お相手との出逢いにより

新たな場所へ

移りゆく意味を一緒に見ていけたら

 

そう思っています

 

 

こちらは今行っておりません

 

 

 

※ツインレイ 

サイレントセッション 

 

 

3HOUR ONLINE ¥23.000

 

サイレントセッションでは

サイレントに入られている方限定となります

 

感情 自我 の手放し

手放しの必要な感情体 根源へ

 

心理的要因の特定

 

サイレント期における

ツイン女性ツイン男性の想いの繋がり方

 

両者が会えない意味

 

サイレントというものが

存在する

 

理由は

 

お二人のためにあります

 

感情と自我というものは

最大の苦しみとともに

 

解放へ向かうことで

 

初めて

 

最大限に自身と向き合う

覚悟へとあなたを

繋げていきます

 

サイレントの絶望は

今は見えない

 

その先の

 

希望です

 

サイレント期の過程は

その方々様々ですが

不思議なほど

 

同じような設計図の元

 

進むようになっています

 

見えないもの達がデザインしたもの

 

あなたのお話を

聴かせていただきながら

 

あなたとお相手に用意された

設計図を一緒に見ていきたいと思います

 

サイレント期は

見えないもの 見えない世界へと

入って行かれる時期でもあります

 

見えない世界 見えない世界のもの 

宇宙(宇宙の父母)に関して 

必要がある場合

お話させていただきたいと思います

 

 

 

 

※魂 意識に関する セッション 

3HOUR ¥25.000 

 ONLINE 

こちらのセッションでは

お相手に向かっていた

意識から

 

ふとそれた方へ

 

魂世界 魂 意識に関して詳しく

お話をさせていただきます

ツインレイのプロセスは

当初

 

お相手とあなた

お相手の魂とあなたの魂

 

その四人で織りなす物語です

 

その

四人の

動きを知ること

 

意識が要となる事

 

あなたのお話を

お聴かせていただきながら

ゆっくりと

お話出来たら

 

と思います

 

こちらでは

両世界具現化の違いについても含みます

 

 

 

※前世に関するセッション 

4HOUR ¥30.000

 

前世というものが

如何に

私達の今世を創り出しているのか

 

ゆっくりとご説明させていただきます

 

前世というものは

覆しが必要となる ある地点の前世と

今のあなたに

一番近い

 

最終転生が

 

今世のあなたとして

再現されるようになっています

 

あなたの前世が何であったのか

 

そこが大切なのではなく

今のあなたから見えるものが

過去の

 

あなたです

 

前世というものが

喜びとして現れることは

少ない

 

そう感じています

 

そして喜びとならない

前世にこそ

 

今世で感じられる

最大の喜びが隠されているものです

 

手放し ご自身の軸が出来ている方の

意識が次元を超える時

 

’あの地点’を

自我の伴わない純粋な思いで

 

正しい選択が

今一度出来ると思います

 

 

 

※家系のカルマ セッション 

3HOUR ¥20.000 対面 (ONLINEも可能)

 

こちらのセッションでは

家系のカルマを一緒に読み解いていく

 

見えていない 愛を

見ていくものとなります

 

見えるものではなく

見えないものを見ていく

 

不思議なのですが

家系のカルマに在る

見えない愛が見えてくると

 

お相手の差し出している愛も

徐々に

 

見えてくるものです

 

関係なところにこそ

お相手との愛がある

 

整いは

あなたとお相手のみに

起こるのではありません

 

家族をも巻き込んで

全て

 

整わされていくものです

 

それが

ツインレイ女性という存在です

 

こちらでは

ご両親やご兄弟 

おじい様おばあ様などに関して

教えて頂くことが必要となります

 

 

 

 

※神と呼ばれるものに関する 

セッション(御霊など含む) 

4HOUR ¥30.000 対面(ONLINE可能)

 

 

こちらのセッションでは

日本国に生まれている理由

神々と呼ばれるものの存在 

 

合図 現れ方

 

神と呼ばれるものの平等さ 触れ方 

神社というものに関して

 

御霊 鎮め(自然界との違いなど含む)など

私が見せて頂いたものを

お伝えしていくものです

 

見えない世界と

見える世界との間に在る

 

もの

 

を超えていくことを必要とされている方

使命として

そうする必要がある方に

 

ぴったりだと思います

 

このセッションには

テキスト調文章付きです

 

 

対面セッション場所は

神奈川県 藤沢市 茅ヶ崎市 となります

 

セッションに関する お問い合わせ ご予約は

 

worldwidefoo@yahoo.ne.jp

 

kumi までご連絡ください