このブログに関して | 二人はツインレイ

二人はツインレイ

二人だけの真実

 

さあ

 

お相手の領地へ

 

 

あなたが


最後

訪れる

真新しい世界とは

 

あなたの半分をした

 

お相手の領地

 

 

そこは

 

 

あなたには無いもの

 

あなたが

求めた全てが

 

存在しています

 

 

お相手の領地へ

 

 

あなたの

訪れは

 

お相手には無いものを

 

お相手の望んだ

全てが

 

お相手の領地へ


入り込むこと

 




お相手に出逢うことで
私は
 
書くこと
書く場所を
 
与えてもらいました


 
この何年間か
私が感じ 教えてもらい 
知ったことを
 
書かせて頂いてきましたが
 

今日で
このブログを
お終いにすることが
望まれている様です
 

このブログには

過去世が在り
魂界が在り
今があります



皆さんの今在る歩みが
魂へと

魂が辿る歩みが
あなたへと

安全に続くものとなりますよう

 
心より
願っています



長い期間

お読みいただき
ありがとうございました
 

 
twinray reborn kumi