背中合わせ | 二人はツインレイ

二人はツインレイ

二人だけの真実


一ヶ月を切りました

終わりと
始まりが

背中合わせ

今まで
あなたの中で
普通だった

意識に
気づき

変えること

例えば

甘えると
甘やかすは違う

頼ると
利用は違う

一歩違うだけで
全く異なる

似たような

ものを

見て行くこと

利害を知る

影響を与えられている
あなた

だけではなく

影響を与えている
あなたにも

気づいて行くこと

ごめんね
私は

どんなに
あなたに対して

ためになる
楽になる助言を
持っていたとしても

あなたに
こうしたらいい
とか
こうするべき

なんて 

浅はかに伝えない

本当に
必要な時でない限り

真の在り方は
伝え出さない



魂にとってね

あなたの成長の過程が
何よりも
大切だから

過程を
踏まずに
進むことは

望まないもの


成長過程が
楽になって
短くなって

喜ぶのは

もっともな
人間特有の

もの


後一ヶ月を切りました

限り在る
時の中で

ゆっくりと自身と
見つめ合う

私も
そうするつもりです

終うものは
終う

そうするつもりです